新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1489 僕が中一の時の身長に並んだ娘を見て自分の成長をふと思い出す

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、妻が次女のリンの身長を測っていました。



壁にティッシュ箱を当てての測定なので、正確ではありませんが、135センチは完全に超えたみたいです。


135センチか…



そう…135センチって、僕が中学校に入学した時と同じ身長!


学年で一位二位を争う小ささなのに…


女の子とは言え、小六で中一の身長に追いついたとはね〜


リンを見て、幼き日の自分を思い出しました…



当時はそんなに思わなかったけど、本当にちっちゃい中学生だったんだな〜


ちょっとシミジミ…



大人になってもちっちゃい〜!


僕だってね、中学で成長期に入って、20センチ近く伸びたんですけどね〜


これが150センチぐらいからの20センチだったらよかったんですけどね!


ま〜でも、135センチからだったら、頑張った方ですよね?


やっぱちっちゃい?


小さい僕のエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow