新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

Amazonのレビューでも高評価の「磨きやすい歯ブラシ」は本当に磨きやすい歯ブラシだった!

今日も訪問ありがとうございます😊


皆さんはご自分の歯ブラシはいくらぐらいの歯ブラシを使っていますか?

超お徳用の3本100円?

それとも高級歯ブラシ?


歯ブラシも値段も磨き良さもピンキリですよね?



先日、妻のユリが、Amazonである歯ブラシを購入しました。


それは…


磨きやすい歯ブラシ

12本セットなんですが、Amazonだと1本あたり約100円の値段になっています。


1本100円の歯ブラシっていうと、だいたいどんな磨き心地か予想はつきますよね?


だけどこの歯ブラシ、1本約100円なのに…


歯ブラシ職人の方が考案した歯ブラシだそうです!

歯ブラシ職人が考案したからっていい歯ブラシなのか?


そう思いますよね?


だけどレビューを見ると、星5つに対して4.6と、かなりの高評価になっています!


※こういう画像貼っていいのかわからないので、もしダメならすぐに削除しますのでご指摘ください

妻もこのレビューを見て買いました!


そんなにいいのかこの歯ブラシ?


と言うわけで使ってみました!


昼食(カレーライス)を食べたあと、歯に肉が挟まった状態で試してみます!



ちなみに色は4色(青・ピンク・緑・紫)入ってました。


ヘッドは小さめです。


ちょっとボヤけてますが、極細毛になっています。


早速磨いて…



❗️


おう!


これは…


たしかに奥歯が磨きやすい!

ヘッドが小さいので、奥歯に入りやすくとても磨きやすい!


奥歯に挟まった肉も取れる!


そして…

極細毛のお陰で歯と歯茎の間が磨きやすい!

極細毛なんて使った事がないので、新鮮な感じです!


いつもより確実によーく磨けます!


口をゆすいだ後…


変な表現になってしまいますが、歯が浮く感じがしました。


勝手な予想ですが、歯と歯茎の間の食べカスが取れて、そこに隙間ができたため歯が浮いた感じになっているのかもしれないです。


マジで磨きやすい!

この値段でこのクオリティはマジですごいです!


この歯ブラシマジでオススメですね。


もし興味がある方は使ってみてください。






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow