新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1456 ピザ屋が先かサラダが先か

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の水曜日の事です。

大手ピザチェーンのドミノピザが、水曜日限定で超お得なキャンペーンをやっていると知り、久しぶりにピザを注文しました。



今は iPhoneから気軽にネット注文!


ピザが届くまでに、僕はサラダでも作る事にしました。


サラダだけだし、今日はのんびり作れるな〜と、キッチンに入ったら…



なんとピザ屋のサイトでは、注文したピザの進行状況がわかるらしく、もうすでにピザが焼き上がったそうです!



水曜日限定キャンペーンをやるだけあって、一番空いている日なのか、あっという間にピザが焼き上げて、もう配達に出たと!


のんびりサラダを作っていた僕も大慌て!


さらにピザ屋のバイクにはGPSがついているみたいで、サイトからグーグルマップで、どこを走っているのかも丸わかり!


ピザが先か、サラダが先かー!

一応サラダが勝ちましたww


別に慌てる事はなかったんですが、ピザ屋が来る前と言ってしまったし、ピザ屋の速さに思わず対抗心を燃やしてしまいました。



しかし今はすごいですね。


注文状況も配達状況も、そして担当の配達員のプロフィールまでわかりますし。


こんなに客から情報が丸わかりだと、ピザ屋のスタッフもサボるにサボれないですよね!


って、サボらないかww



娘達も大好きなピザを久しぶりに食べられて、大喜びの日でした。


夕食関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow