新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1435 記事作成の依頼を受けてネタ出し中の僕に妻からのツッコミ

いつも訪問ありがとうございます😊


最近、大変有り難い事に、何度か記事作成の依頼が来ています。




※もしよろしければ、寄稿先の記事も読んでください

長年ブログをやっていて、こういう依頼が来てくれるようになったのは、本当に嬉しいです。


ありがとうございます😊



で、そんなわけで先日も…



仕事…いい響き〜!

なんか自分がプロになった気持ち!



そんなわけで、寄稿記事用のネタ出しをしていました。


寄稿記事は、色々テーマがあって、それに添ったネタを書かなければなりません。



僕は実体験の絵日記記事を描いているので、寄稿記事もテーマ+実体験で書かなければならなりません。


創作ならテーマがあれば、ネタ出ししやすいですが、実体験は、自分が体験してなきゃ、ネタとして出せない!


これが本当に大変!


ずっとネタ出しに悩んでいたら…



ネタ出し…



ネタ…



ウチの奥さん、ナイスツッコミ!

ソファに横になりながら、考えていたら、そのまま寝てしまい、気づいたら妻のユリに

「ネタ出しって、寝る方の"寝た出し"かい!」

「しかも息止まってたし、寝るなら
CPAPつけなよ!」

と怒涛のツッコミをくらってしまいました!


ま、この後ちゃんとネタ出しもできて、記事作成も順調に進みました。


こんな僕ですけど、締め切りは守るタイプなので、記事作成の依頼がある方は、ぜひメールフォームからお願いします!


絵も文章もこのクオリティですが頑張りますので(^^)


と、最後は自分の宣伝をしたところで終わります。


今日の記事と関連性の高いエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow