新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1433 ポッキー食べてボケる父

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンがおやつにポッキーを食べていました。



ちゃんとパパにもわけてくれる優しい子です。



ポッキーって昔から人気がある、超ロングセラーお菓子ですよね。


ポッキー人気


このフレーズが出たら、ここでちょっとボケなきゃ…



僕がボケたのは、この時に塾に行っていて居なかった、長女のリナの大ファンである、人気YouTuberのポッキーさんを絡めたボケ!


当然リンからは

「そのポッキーじゃないよ〜」

のツッコミが来るはず!



で…



完全スルーww

全くの無視ですよ!


リンに

「パパがボケたの気づかなかった?」

と聞いたら

「ポッキーさんでボケそうな予感してたから無視した!」

だって!


これがリナだったら、突っ込んでくれたのかな〜


ポッキーさん関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow