新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

元気は分けあえる!名前入りオリジナルデカビタCが当選しました!

今日も訪問ありがとうございます😊


本日、サントリーさんのツイッターのキャンペーンに当選した物が届きました!


何が届いたかと言うと…


元気は分けあえる!
デカビタCです!


実はこのデカビタC、ただのデカビタCじゃないんです!


箱から出してみると…


なんと非売品のデカビタCなんです!



…うん

これは非売品のデザインだ!(野性爆弾のくっきーさんのデザインみたいです)


で、このデカビタCパッケージが特別ってだけじゃないんです!


実はこれ…


好きな名前を付けられる、オリジナルデカビタCなんです!
※本名が書いてあるので加工しています。

1本ずつ好きな名前を付けられるので、家族の名前を付けました!


6本入りで4本は自分と家族に!


そして残り2本は、ユリが自分のツイッターにも投稿したいからと、ユリ好みの名前を付けました。


娘達も自分達の名前入りのデカビタCに大喜びしていました!



あとは箱の中には任命状が入っていて…



みんなに配ってくれと言うことで、1本ずつ飲もうと思います!


過去に当選した物






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow