新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息と睡眠時無呼吸症候群と戦うおバカパパの日常

No.1366 姉の服に関してファッションチェックがうるさい妹

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の休み、ウチの娘達が姉妹で出かけようとしていた時の事です。



着替えて準備を終え、いざ出かけようとした時の事です。



次女のリンが姉の服装(ショートパンツ)について、ちょっといちゃもんをつけてきました。


リンは、姉の服装に関してけっこううるさいんです。


Tシャツの色がどーとか、形がどーとか…


そしてショートパンツに関しては、特にうるさい!


リナがショートパンツが好きで、いつも吐いているので、その都度リンは嫌な顔をします。



こうやって、たまにお出かけ前に軽い喧嘩が起きてしまいます。


リンがここまでして、姉の服装にうるさいのか?


それは…



お下がりで着る事になる自分の為!

これは兄弟姉妹あるあるだと思うんですが、ウチの娘達、仲はとてもいいのですが、服の好みが全く違うんです。


姉のリナはショートパンツとか脚を出す系が好きなのに対し、妹のリンはつなぎのズボンや長ズボンなど脚を隠す格好が好きなんです。


妹であるリンも、後でお下がりを着ることはわかっているので、少しでも自分好みの服を着て欲しいと思っている様です。



しかしまぁ姉妹なのに、性格も好みもかなり違う…


あれだけ仲良しなのに、不思議なもんですね…


仲良し姉妹エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow