新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1340 姉妹喧嘩の愚痴を聞いてあげている父なのだが…

いつも訪問ありがとうございます😊


普段はとても仲良しなうちの娘達なのですが


長女のリナが反抗期に入り、妹のリンに対して、キツくあたる事がよくあります。


先日も寝る前にちょっとした喧嘩をしてました。



かなりご立腹のリン!



すぐさま僕に言いつけに来ました。


ま、いつもの姉妹喧嘩なので、とりあえずリンの愚痴を聞いてあげます。


うんうん…


と、一通り聞いてあげて…



と、僕に意見を求めて来ました。


ま〜よほどの喧嘩でない限りは、放っておくのですが、ここはリンをなだめる為にも、ちょっと答えてあげました。



しかしそれが…





CPAP装着中ww

僕は睡眠時無呼吸症候群の治療機器・CPAPを装着する時は、口の中が乾燥しないようにと、医療用テープを貼っているので、喋れないんです。


娘達の喧嘩って寝る前とかが多いので、僕に言いつけに来る時は、いつもこんな感じです。


結局リンは、何を言っているのかわからないからと、妻のユリの方に言いつけに行きました。


こんな状態なのわかっていて言いつけに来るリン…


もしかしてわざとなのかな?


少し前もこんな事ありました。

口にテープを貼る理由





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow