新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1317 梱包用のクッション材を首に巻いて言った娘の一言

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の記事で書きましたが

自分の作業スペースを作る事にした妻のユリ。


作業スペースを作るにあたって、色々と購入したりしています。




Amazonで買った物の箱を見つけた次女のリン。


そして箱の中を見たリンは…




空気の入ったビニール袋がたくさんくっついたようなクッション材を見つけ、目をキラキラさせて、それをもらいました。


そしてリンは…




首に巻き…



一言!



マフラーかーいww


日馬富士の暴行事件以来、なにかと話題になっている貴乃花親方ですが、冬場の頃の親方のマフラーの巻き方も何気に話題になっていましたよね。


リンもテレビで貴乃花親方のマフラーの巻き方を見て

「なんであんな巻き方しているんだろうね」

なんて話してましたし…


マフラー巻いた親方のポーズを一通り決めたリン…


そのあとクッション材を1個1個バラバラにして、遊んでいました。


Amazon関連の絵日記





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow