新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1302 次女の意味不明の質問のせいで某保険会社のCMみたいになってしまった!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日も記事に

しましたが、我が家の天然少女・次女のリンは、いつも突然変な事を言ってきます。


ほら、今日もこんな質問を…



耳くそと鼻くそどっちがいいだって⁈



まず、耳くそと鼻くそのチョイス!


そしてどっちがいいの質問!


どっちいいって訊かれても、どう言う意味でいいのかわからない!


万が一食べちゃった場合?(お食事中の方すいません)


掃除した時の爽快感?


その辺の事は全く答えてくれず、別の質問に…




はぁぁぁっ⁈ですよ!


僕がゴリラだったら別だろうけど、なんでゴリラと結婚しなきゃいけないの?




いやいや、パパは人間の女性が大好きだし!


ゴリラと結婚はありえない!



最後は言い方が某保険会社のCMみたいになってるし!

生田斗真さんと未来から来た息子(でんでんさん)の保険会社のCMでこんなセリフありましたよね。


あのCMでは、"もしも"はありましたけど、このリンの質問には、もしもは絶対ない!


結局、この質問の意味も教えてくれなかったリン…


彼女の頭の中は、父親である僕でも計り知れません…


でも、妻のユリには…

意味不な事言うところはパパそっくりだよ!

と言われています。


そんなに僕も意味不明の事言うかな〜


この辺が似ている?

天然は僕の母親譲り?


ゴリラと結婚できるゲーム⁈

ゴリラ彼氏

ゴリラ彼氏

  • SEEC Inc.
  • ゲーム
  • 無料




応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow