新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1301 思春期&反抗期中の娘らしい親への甘え方

いつも訪問ありがとうございます😊


我が家の娘達は、父親の僕と真逆に健康そのもの!


しかし次女のリンはちょっと肌が弱く、軽い乾燥性の皮膚炎があります。


ちょっと皮膚炎が出てくると薬をぬります。


先日も…



僅かですがステロイドが含まれた塗り薬で、塗りすぎ注意な事と、リンの甘えもあって、毎回妻のユリが塗ってあげています。



リンの様子を見ていた、姉のリナ…


何を言うのかと思えば…



薬塗らしてあげる的な言い方ww

この春中3になった我が家の長女リナも、ちょっと甘えたい時があるみたいです。


だけど今は思春期&反抗期真っ只中!


素直に「塗って」って頼めないところが面白いですよね。


ユリも笑いながら、ニキビの薬を塗ってあげてました。



おバカパパの僕なら、チュ〜のサービス付きで薬を塗ってあげるのに、誰も頼んでこないんだよな〜ww



リナの思春期絡みのエピソード


僕の思春期時代のエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow