新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1295 包丁を持つ姿がデンジャラスな娘

いつも訪問ありがとうございます😊


長女リナの誕生日ネタの続きです。


前回の記事はこちら


夕方になり、長女リナの誕生日のケーキを買って来ました。



ケーキはリナのリクエストで、人気のケーキ屋さんで買いました。


パーティーの準備もだいたい終わり




次女のリンも小6になるし、大丈夫だろうと、包丁を持ってくるよう頼みました。


すると…




その姿の方が危ないww


人一倍恐がりで慎重派のリン、引けた腰で震えながら包丁を持つ姿は、"刃物を持った危ない人"みたいになっていました。



ちなみにその誕生日ケーキがこちら

僕が喘息なので、ロウソクは我慢してもらったけど、リナはとても喜んでいました。



昔の誕生日エピソード

ちょっとお知らせ

僕のブロ友の占い師ブロガー葵井紀貴さんが、今度は妻のユリの事を占ってくれました!
http://www.aoi-motoki.com/entry/2018/04/02/160000
今回もまた、当たっているところが多くてびっくりでした!

もしよければ見に行ってみてください。


葵井さん、これで家族全員占っていただきありがとうございました!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow