新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1290 将来的には食べ物を「あ〜ん」してくれる僕の妻

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンがテレビで、イケメン俳優?が素人の女の子に食べ物を"あ〜ん"してあげる?みたいな番組を観たらしく、突然僕にこんな事を訊きました。



そもそも、女の子が"あ〜ん"してもらう番組観て男の僕にふるのはおかしいと思うんだけどな…


とりあえず僕は

「パパがイケメン俳優に"あ〜ん"してもらっても、嬉しいわけないでしょ?」

と言いました。


するとリンは…



ガッキーこと人気女優の新垣結衣さん…


あんな綺麗な女性が"あ〜ん"してくれたら、嬉しいに決まってる!

…ん、これ、問題発言?


で、続いてリンはこんな事を訊いてきました。




妻のユリは"あ〜ん"とかしてくれるタイプじゃなく、新婚当初からそう言う事はありませんでした。


僕の答えにリンは…



と、ユリに直接訊きに行きました。


そんなユリの答えは…




将来的には"あ〜ん"してくれるそうです…


なんだかこれ、嬉しいんだけど複雑です…


ユリより9歳も年上の僕…


持病もあるし、先に老いるのは僕なので、"あ〜ん"になる確率は高いですけどね…


今のうちに持病を良くして、健康を取り戻し、介護じゃない"あ〜ん"をしてもらえるよう頑張ります!


それにしても…


ここ最近のユリの一言は

なんかうまいよなぁ…



ユリの座布団一枚なエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow