新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1278 弟達に手術終了のLINEトーク、下ネタで盛り上がっていると…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の喉の入院・手術のエピソードシリーズです。



手術後の夕方、僕の母や弟達にも手術が無事に終わった事をLINEしました。



やっぱ母や弟達も僕の体調に対してかなり心配してくれています。



喉の手術をしたので、術後1週間は発声禁止になっています。


こんなやりとりをしばらく続けて、前回のエピソードである尿瓶の話題になり…




ここからは、アラフィフ、アラフォーの中年オヤジ達による下ネタトーク


思春期の中学生のようなお下品でおバカなやりとりなので描くことができません(笑)


そんな下ネタで盛り上がっていると…



夕食の時間らしく…



あ!


反射的に喋っちゃった!

声帯を手術したわけじゃないので、声は出るんですよ!


弟と下ネタで盛り上がっていたので、不意に話しかけられて、思わず喋ってしまいました。


看護師さんと2人苦笑いしてしまいました。


入院シリーズ、次回で最終回です。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow