新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息と睡眠時無呼吸症候群と戦うおバカパパの日常

妻の起こし方に殺意を感じる事がある

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日から睡眠時無呼吸症候群の本検査の為、1泊2日の入院をしています。


今回は検査だけなのでお昼頃までには退院できます。



※こちらは以前簡易検査をした時の記事です。


今回は入院があった為、漫画が描けていないので、旧ブログからのリメイクを公開します。



今回はいびき繋がりのエピソードになっています。


僕はいびき対策として色んな事を試してきました。


しかしことごとく失敗に終わっています。


いびき防止用に口にテープを貼っていても…



全く効果なし!



あまりにうるさい時や呼吸が止まっている時は、妻のユリも僕を一旦起こして、ちゃんと呼吸をさせてくれるのですが…


その起こし方が…





起こす時めっちゃ怖い〜!


やっぱこう毎日毎日大いびきを食らって眠れないと、かなりストレスが溜まるらしく、僕を起こす時、殺意を感じる時があります…


ま〜でも、本当に殺意があるのなら、僕が睡眠時無呼吸で呼吸が止まっている時に、あえて起こさず、そのまま放っておくと思うので、起こしてくれるだけでもありがたいのかな…



最近は座り寝とかにも

挑戦して、少しでもいびき&無呼吸を改善しようとしていますが、なかなか完璧にはいかないですしね。



今回の検査入院でどのような結果が出るのか…



後日記事にする予定なので、睡眠時無呼吸症候群が気になる方は、ぜひ読んでくださいね!








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow

FBファンページから更新通知を受け取る

LINEからでも更新通知を受け取れる様にしました