新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

Twitterキャンペーンの当選品が2つ同時に届いた!

今日も訪問ありがとうございます😊


2018年も始まってもう2月が終わってしまいますが、そんな今日、とても嬉しい物が届きました。


僕は主にブログの更新通知用にTwitterをやっているのですが、たまに企業のプレゼントキャンペーンとかに応募したりしています。


先日、Twitterで応募したキャンペーンが当選しまして、それが本日届いたんです!


それがこちら!



箱物と



袋!


2つ同時に届きましたが、別の企業からの物です。


まずは箱の方から…



開けてみると…



紙と缶が6本!



こちらはサントリーさんのほろよいキャンペーンでの当選品です!


なんと350mlのチューハイが6本も!


しかも全部違う味になっています。


アルコール3%なので女性にもちょうどいいかも!


僕は今、喘息の治療中なのでお酒は飲めませんが、たまに晩酌するウチの奥さんにぴったりです!


6本もくれるなんて、サントリーさん気前いいですね〜



そして今度は袋の方…


こちらを開けてみると…




こちらはソフトバンクのキャンペーンで当選した物!


しかもこれ、プロレスファンならかなり嬉しい

長州Tシャツ!


少し前にソフトバンク白戸家のCMで、古田新太さんがお父さんに長州力と間違われてプロレスをするというのがありましたよね。


その繋がりで長州Tシャツなんでしょうね。


Tシャツマニアの僕に

また一つコレクションが増えました!



Twitterのキャンペーンって本当に侮れないですね。


過去の当選記事





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow