新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1238 睡眠時無呼吸症候群の簡易検査でまさかの事態?

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の僕の誕生日に沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました!


おかげさまでとてもいい誕生日になりました!


そんなわけで今日の記事です(^^)



12日に届いた睡眠時無呼吸症候群の簡易検査キット


さっそくその日の夜に付けて寝ました。



妻のユリにヒートテックの上から取り付けてもらい…



存分にいびきをかく為(?)に、1人リビングで寝ることにしました。


肝心の眠りの方は…


多分、しっかりいびきかいていたかな…


途中何度か目は覚め、トイレにも起きました。


それでもまあ、ちゃんと朝まで眠っていました。



その日は土曜日だし、子達も起きてこないので、もう少し寝ていようかと思ったのですが…



小の時は検査機をつけたままで平気なんですが、流石に大はしづらいと思い、機械を外す事に…


指と胸のセンサーを外し、腕のバンドを外すと…



コードが外れてる⁈

トレーナーの袖に隠れていて全く気づきませんでした!


このコードはいつ外れたの⁈


バンドを外した時?


それとも寝ている時?


もし寝ている時に外れていたら、いびきや体位の正確なデータが測定できていない!


とりあえずお客様コールセンターに電話したら、検査は1回しかできないので、とりあえず送り返して、データーをチェックしてからでないとどうしようもないとの事…


ちゃんとデーターがとれてなければ、再検査になるのかな…


来週からBTの3回目の治療で

入院するし、もし再検査だと退院後になるし…


せっかくの検査なのに、まさかの事態になってしまいました。






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow