新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1236 娘が強くなったのか僕が弱くなったのか…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンと腕相撲をやりました。


最近、身長も体重も増えてきたリン…


どのぐらい強くなったのか、楽しみです。



腕相撲スタート!





えっ⁈



まだまだ余裕で勝てるんですよ!


余裕で勝てるんですが、前に対戦した時より余裕がない!


11歳の子を相手に、この程度の余裕⁈


持病の喘息のせいで1年近く休職し、ほとんど運動もできていない状態の僕…


リンもかなり強くなっていますが、僕の腕力も確実に落ちている…


リンでこれだろう…


もし、13歳の長女リナだったらどうなんだろう…




リンとの腕相撲は僕が勝ちましたが…



リナとの勝負はあえて避けました!


最近リナもどんどんたくましくなって…


腕なんかも僕より太いし…


勝てるとは思うのですが、僅差とかだったら、父親として恥ずかしいし…


とりあえず喘息が良くなって、休職前の筋力に戻したら、リナと腕相撲をするつもりです。


それでもし負けたら…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow