新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ブロ友さん達に真実を言えなかった気弱な僕

今日も訪問ありがとうございます😊


昨年4月よりはてなブログをメインブログとして移行してから、おかげさまで読者さんも800人を超えました。


はてなで新たに読者になってくれた方々の為、僕のハンドルネームにまつわるエピソードを紹介します。


それは僕がアメブロ時代のブロ友さん達と会った時の事です。


約4年前、僕と娘達3人が、ご夫婦でブログをされているまーくんさん・pikawaveさんファミリーと


ディズニーリゾートのイクスピアリでお会いしました。


そして…



その数ヶ月後、1コマ目のまーくんさんご一家とレトロンさん

秋葉原でお会いしました。



そして3年前…



小江戸川越ツアーを企画された、マサ村田さん

にお会いしました。


実はこれらのブロ友さんに共通してなんですが、言えなかった事があるんです!




それは…



皆さん、実は僕のハンドルネームはあかおとこなんです!


あかおと間違われやすいのですが、"みどりのあかおとこ"が正解なんです。


まあでも、実際に名前として呼ぶ時は、"あかお"の方が呼びやすいので、呼ぶ時は"あかお"でもOKにしています。


でも正確には"あかおとこ"なので、その辺は皆さん、忘れないでくださいね!


えっ?


そんな事どーでもいいって⁈





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow