新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1228 娘と同じ130だったおバカパパ

いつも訪問ありがとうござます😊


先日、次女のリンの身長をはかりました。



ここのところ身長の伸び具合がよくなってきたリンですが…



ついに130を超えたリン!



130ってちょうど…



僕の最高血圧と同じでしたww


健康管理の為、最近家庭用の血圧計を買って、毎日計っているのですが、この日の最高血圧が、130とリンの身長と同じ数字でした。


ま、こんな時でも軽くボケるおバカパパでしたww



身長はどんどん高くなって欲しいけど、血圧はこれ以上は高くならないようにしないとね…


ちなみに最低血圧は90ぐらいなので、こちらはちょっと高めになってますね。


僕の身長は160センチ?です。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow