新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1198 46歳のおっさんが入院中に唯一観ていたテレビ番組が…

いつも訪問ありがとうござます😊






僕の入院体験シリーズです。


BT治療の手術も無事に終わり、経過入院中のある日の朝…




僕はテレビを観ていました。


病院のテレビは、1000円のテレビカードを買って観るシステムなのですが、冷蔵庫と共有なので、買ってもテレビは観ずにほとんど冷蔵庫代でした。


でもこの日はテレビを観ました。



でも実はちょっとドキドキ…



そして…



名前を呼ばれて慌ててテレビを消す僕!




日勤の看護師さんが挨拶に来ました。


そして看護師さんが去ったので…





再びテレビを観る…



あっまた来た!


またまた慌ててテレビを消す!




あ〜朝食後の血圧と体温測定か〜


朝の測定を終えて再び…



テレビを観る僕!


こんなに一生懸命何を観ていたかと言うと…




46歳親父、仮面ライダービルド&キュウレンジャーを観る!


毎週観ているので、これだけは見逃せなくて…


でもやっぱり、看護師さんが来ると、恥ずかしくて慌てて消してしまいます。


この日は看護師さんが何度も来るので、ゆっくり観れませんでした…(⌒-⌒; )


ちなみに前回の入院の時も観てましたよww






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow