新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1181 妹の公開授業なのになぜか隣りの教室にいる姉

いつも訪問ありがとうございます^ ^


先日、次女のリンの小学校の公開授業の日でした。


家族全員でリンの授業風景を観に…




あれ…?


家族全員で観に来たはずなのに…




長女のリナがいない…?


リナはどこに行ったのか?



それは…



隣りのクラスの従姉妹の授業を観ていました〜


同じ学区内に住む僕の末弟の娘が、リンと同級生なんです。


弟一家は朝一で観に来たのですが、先に帰ってしまったので、代わりにリナに授業を観て欲しいと従姉妹に頼まれたそうです。


妹の授業を観に来たはずなのに、なぜか従姉妹の授業を観ることになったリナ。


結局は僕も調子悪くなって来たので、途中で帰ってしまいましたけどね〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow