新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1173 寒い日の朝、娘が見たものは…

いつも訪問ありがとうございます😊


夏のような暑さが戻ったかと思えば、またまた寒くなって来ましたよね!


朝起きるのもだんだん辛くなります。




次女のリンもちょっと震えながら起きてきます。




おバカパパ、今度は次女の着ぐるみを着るww


前回は長女リナのリラックマの着ぐるみを着ましたが

今回は、次女のリンのイーヨーの着ぐるみを着ました!(大人サイズなので、リンが着るといつもブカブカ)


冬用の服買ったんですけど、着ぐるみが暖かくて…


姉のリナの着ぐるみを着た時は、大爆笑していたリンですが、自分の着ぐるみを着られた時は、ちょっと嫌な顔していました。


しかしこれ…暖かいですね〜


この際、自分用の着ぐるみ買っちゃおうかな?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow