新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1164 毎日お見舞いに行くと言った娘だったが…

いつも訪問ありがとうございます😊


さて今度、喘息の治療の為に入院する事が決まり、娘達にもその事を伝えました。


朝起こしてくれる人がいなくなってどうしよう…


なんて言っていた次女のリンでしたが、やはり…



僕の入院はかなり寂しいようです。


そしてリンは




学校もあるし、1人で来れる場所ではないので、毎日は難しいかも知れません…


だけどこの言葉が嬉しくて…


もうリンちゃん可愛い〜💖




面会時間を教えようと入院案内を見たら




なんと…!



パパ&リンちゃんショーック‼︎


感染症などの予防の為、免疫力の弱い小学生以下の面会は禁止になっているそうです!


これには僕もリンもガッカリ…



よく読むと一応、小学生以下の場合、事前の許可と病室でのマスク着用なら面会できるみたいです。


それなら安心はしましたが、最初に入院案内を読んだ時は2人でがび〜んでした。


病院にはいろんな病気の人が入院してますから仕方ない事なんでしょうけどね〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow