新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1152 子供にとって父親の無精髭はキモい

いつも訪問ありがとうございます😊


僕は現在休職中ですが、仕事をしていた頃は、ほぼ毎日髭を剃っていました。


しかし休職し始めて家にいるので、最近は毎日剃るのが面倒になり、ちょっと髭を剃るのをサボってました。



もともと僕は髭が濃い方ではないので、すぐ伸びる事はありませんが、髭放置3日目ぐらいになると、なかなかの無精髭に…


そうなるとやっぱりやるのが…



子供にジョリジョリ〜♪


お子さんがいる家庭あるあるですよね〜!


ま〜でも、おしゃれに生え揃えている髭じゃないので、見た目も汚く、当然家族にも不評!



次女のリンに嫌がられたので、髭を剃る事に!




いつものおバカパパに戻りました!


これならリンに「きもい」なんて言われない!




ほら!




髭剃っても言うんかーい!


せっかくツルツルになるように、丁寧に髭を剃ったのに…


思い切ってがっつり髭を伸ばしてみようかな?



…髭と眉毛がボーボーで、それこそ本当にきもくなってしまうか…(⌒-⌒; )


って言うか、きもい言うなー!


眉毛が長い僕…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow