新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1146 結婚式場のスタッフの女性の不敵な笑み…

いつも訪問ありがとうございます😊


今回は16年前の今頃のエピソードです。


16年前の8月に籍を入れた僕と妻のユリ。


10月に予定している、結婚式で着る、ウエディングドレスの試着をしていました。



やっぱり新婚だとね、何を着ても妻が可愛い!(いっ今も可愛いですよ…)


ドレスを着て、そしてヒールを履いたユリ…



自称160センチと小柄な僕。


153センチのユリがハイヒールを履いてしまうと、僕より背が高くなっていました。


すると式場のスタッフの女性が…




恐ろしいほどの不敵な笑み〜ww


昨日の僕の娘にたいする不敵な笑みに

匹敵するぐらいの笑みでしたww



結局、当日はユリがローヒール、僕は7センチUPのシークレットシューズを履いて、絶妙なバランス(笑)で式を迎えました。


初めて履くシークレットシューズ…


ちょっと背伸びした感じでしたが、少し背が高くなり目線が変わって…

良かったです…❤️


ちなみに僕の下の弟は、僕よりも背が低いので、9センチのシークレットシューズを履いたそうですww





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow