新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1144 娘、血を吐く⁈

いつも訪問ありがとうございます😊


ちょっと衝撃的なタイトルになってますが、実は先日、次女のリンが突然こんな事を言ったんです。



口の中が急に血の味がしたので、ティッシュにぺっとしたら、唾液に血が混ざっていたと…


それを見た僕もちょっとびっくり!


もう一度ティッシュにぺっと出させると、やはり血が混ざっている…


洗面所でうがいをさせると、出した水も血が混ざっている…


唾液に血が混ざっている程度なんですが、理由がわからない…



咳も出てないし、喉が痛い訳でもない…


口の中も怪我してないし、本当に謎でした…


そして一応ネットで調べると…



鼻の奥の方で出血した鼻血が、鼻から出ずに、喉の方にまわってしまった…


それで落ち着いたのですが、リンは…




出かけていた妻のユリに、鼻血の事をわざわざLINEしたのです。




一言…







ユリ大パニック!


すぐに

「どうしたの⁈」

と返信し、リンから

「口の中から血が出た」

とだけ返信があり、再びパニクり、結局電話してきました。


状況を説明して安心してましたが、リンのあの一言だけじゃあ焦りますよね…


という訳で、リンは大丈夫なので、ご安心ください。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow