新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

欲しい物リストへのお礼のメッセージ&漫画

今日も訪問ありがとうございます😊


僕がプロフィールに設置しているAmazonの欲しい物リストの中の商品をいくつか送っていただきました。





僕のドラクエ11やおだんごぱんの絵本だったり、娘達のヘタリア&ぐでたまグッズだったり、本当にありがたいです。


そんな訳で今回は、娘達のお礼のメッセージと、僕からのお礼として、過去に描いたドラクエ4コマを公開したいと思います。



まずは長女のリナ


ヘタリアグッズのお礼なのに、なぜか東京喰種のメモ帳に書くという…(⌒-⌒; )

一応リナのイラスト付きです。


そして次女のリン


こっちは子供らしさ全面のメッセージ!

こちらもリンのイラスト付きです。


そして僕は、ドラクエ4コマ漫画!


今回の作品は、ドラクエ6のネタですが、内容的には、最近のドラクエシリーズなら、通用するネタになっています。


冷たくて美味しい井戸水


街の人たちの飲み水である井戸の中に入るって、衛生的に考えてみたら酷い事ですよね〜


そんなわけでドラクエ11&おだんごぱんありがとうございました!


もしまた欲しい物リストから何か届くような事があれば、何か描きたいと思います。


ドラクエ11の新作4コマなんかも考えています^ ^






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow