新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1129 父と母はカレー、娘達の夕食は…

いつも訪問ありがとうございます😊


夏休みの宿題を早目に終え、妻方の実家に泊まりに行っていた娘達が帰ってきました。



帰って来てホッとする間も無く、次女のリンがこんな事を聞いてきました。





そして今度は逆に僕が聞いてみると、リンは嬉しそうな顔をして、こう答えました…



孫に甘すぎww


お泊まりって言っても、お互い同市内に住んでいて、のべつ会っているのに、和牛ステーキって…(ー ー;)


その他にも、フルーツやらスイーツやは、食べきれないほど出たそうです。



僕が一緒の時は和牛ステーキなんて出た事ないのに…


我が家では輸入牛ばかりなので、ここぞとばかり、和牛の美味しさを堪能した娘達でした。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow