新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

つくづく男は正直な生き物だとわかった時

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も旧ブログからのリメイクになります。


これは5年前、次女のリンが幼稚園の年長だった頃のエピソードです。


リンの運動会で、保護者参加の対抗戦競技があり、先生達が参加者を集う場面がありました!



まず集ったのは、若くて可愛い先生のチーム




お父さん達がゾロゾロと…


さりげな〜く僕も参加…(笑)


そして対するは…



ベテランの風格がある学年主任の先生


集まったお父さん達は…





ここまで露骨に差が出るとは…


結局、人数合わせのため、若い先生チームから何人か移動させられていましたが…


なんて言うか…


自分を含めて、男って本当に正直な生き物だなぁと思いましたww





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow