新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

電気屋にウォークマンを買いに来た青年の裏の顔を見る(報告もあり)

今日も訪問ありがとうございます^ ^


今回も旧ブログからのリメイクになります。


今回のエピソードは、30年ほど前に、某家電量販店のウォークマンコーナーにいた、僕と同い年ぐらいの青年のエピソードです。



30年ほど前、たまたま暇つぶしに入った家電量販店のウォークマンコーナーで、店員さんに値段交渉している、当時の僕と同じぐらい(高校生ぐらい)の青年がいました。



彼が交渉していたのは、2万円以上のウォークマン


店員さんは…



値段交渉失敗…


そして彼は、後ろを向いた店員さんに向かい、小声でこんな事を言いました!




‼️


いっ今なんて言った⁈




店員さんには聞こえてなかったみたいで、振り返ると、さっきのように普通に会話していました。


しかし近くにいた僕にはしっかり聞こえていました…


このあと値段交渉は失敗に終わり、青年は帰って行きました。



こういうちょっとした裏の顔がある青年…


今で言うと、サイコパスなんですかね?



ここでちょっと報告

このブログの読者登録数がついに

600人を超えました!

本当なら、登録してくれた読者様を一人一人紹介したいところですが、600人分紹介するのは、とても大変なので、申し訳ありませんが、お礼だけで…


読者登録してくれた皆様…


本当にありがとうございます!

これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします!






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow