新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

寝る前の耳かきの危険性と7月の運営報告

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2度目の更新は、おなじみ旧ブログからのリメイクです。



これは僕の新婚時代のエピソードになります。



新婚ってやっぱ、ラブラブでしょ?


僕らは寝る前によく寝室で耳くそを取り合って、スキンシップを高めて、そしてそのまま…❤️


なんて感じなんでした。


この日も寝る前に、妻のユリの耳くそを取って上げていましたが…



















寝る前に耳かきしてあげるのは危険ですよ〜!



当時の僕は、ほぼ毎日晩酌をしていました。


酔った状態で、耳の中を集中して見ていたら、だんだん目がしょぼしょぼして来て…


手の方はガクンとならなかったので、耳は大丈夫でしたが、ユリはめちゃくちゃビビっていました。



こんな風に夫婦のスキンシップとしてやっていた耳かきでしたが

テレビで毎日耳かきするのは危険!

と放送していたので、次第に回数も減り、子供も生まれ、気づけばなくなりました。



今は次女のリンの耳かきをしてあげています。


今はお酒も飲んでないし、耳かきも寝る前じゃないので、ガクンとはならないので、ご安心ください。




おまけ

7月の運営報告です。


今回はうっかり最終的なデータをとり忘れたので、軽めの報告です。

PV

なんとか10万PVを超えました。

しかし6月と比べると、少し減りました。

収益

9400円ほどです。

これも6月より2000円以上下がってしまいました。


順調に上がっていても、必ずどこかで下がる時期というのはあるので、今がその時期なのではと思っています。


今月の目標としては、その下がる時期を乗り越えて、再びPVが上がれるきっかけを作れる月にしたいと思っています。


という訳で、今月もよろしくお願いします!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow