新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

友達の家の水道の蛇口から出て来た衝撃的な生物!

今日も訪問ありがとうございます😊


今日2本目の記事は、旧ブログからのリメイクになります。



僕が小学校の低学年の頃の衝撃的なエピソードです。


僕が小学1〜2年生の頃、当時僕は都心に住んでいました。


ある日、僕の家の近所にあるラーメン屋さんの子(同級生のI君)と遊んでいた僕。



突然I君はこんな事を言い、住宅兼店舗のI君の家に行くことになりました。


その日はお店はお休み。


誰もいない厨房に案内された僕。


そして水道を見せられました。


一見、どこがすごいのか全くわからない水道…




I君が水道の蛇口をひねると、勢いよく水が流れ


そして…



なんと!






水道からGが出てきたのでした!


僕は物凄い衝撃!


しかしI君は

「あ〜ウチの水道、なんか出てくんだよ!」

と平然…


多分、水道を使っていないときにGが水を求めて、蛇口の中に入りこんでいたんだと思いますが、当時は、I君の家の水道には、Gが住んでいると驚愕したものです。


I君のラーメン屋さんも、僕が引越してから、20年ぶりぐらいにその場所を通ったときは、ラーメン屋は無くなってましたけどね…


しかしGが入りこんでいるお水をお客さんに提供していたと思うと、なんとも恐ろしい…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow