新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

誰もいないはずの交差点で妻が見たのは?

今日も訪問ありがとうございます😊


今日2本目の記事は、僕の旧ブログ(livedoorブログ)のリメイクになります。



それは僕らの新婚時代のある夜の事です…




時間は確か夜の9時ごろだったと思います…


僕らは自宅へ帰るため、いつもよく通る交差点で信号待ちをしていました。


信号が青になり、走り出した途端、隣にいた妻のユリが…




何か様子がおかしい…


そしてユリは、恐る恐る僕に質問をして来ました…




僕の地元はちょっとした田舎…


昼間は人通りも多いのですが、夜になるとほとんど人通りがありません…


この日も交差点には

車どころか人っこ1人いませんでした!

どうかしたのか尋ねる僕にユリはこんなことを言いました…




見えてないならだって…?


気にしないでと言われても…

気になるよ!

あまりにも気になってユリに聞いたら…


交差点の右側に、青白い半透明の少女が立っていたそうです!


気のせいだからと仕切りに言っていましたが、その顔は

かなり引きつっていました…

夏向けのちょっと恐いエピソードでした。

ユリの恐怖体験







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow