新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1078 人は弱点を乗り越えて生きていくものだが、僕は弱点多すぎか?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、長女のリナに目薬をさしてほしいと頼みました。



以前、目薬ネタで記事をアップした事がありますが

実は僕、目薬をさすのが苦手なんです…


先端恐怖症なので、目薬の時にうまく目が開けられないんです。


1人でさす時は、勘で目の周辺に何滴か目薬を垂らして、さしているんです!


リナに目薬をさしてもらって…




そう…僕は先端恐怖症の他にも色々と苦手なものがあって…


高所恐怖症

閉所恐怖症

さらに鳥目…


そしてさらにさらに…


得意な所、僕自身も知りたいわ!


さらに喘息だから、埃っぽいところもダメだし、本当に弱点だらけ…


それでもまあ、家族の為にもなんとか頑張ってますが、弱点多すぎですかね?






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow