新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

オレオレ詐欺も母さん助けて詐欺も盗撮もやってはダメですよ!

今日も訪問ありがとうございます😊



今日の絵日記記事で、ワシワシ詐欺についてのエピソードを書きました。


オレオレ詐欺もそうですが、世の中いろんな犯罪がありますよね。


そこで今回は、僕の旧ブログ(livedoorブログ)から…

僕が描いた、オリジナル4コマ漫画

を公開します!


2〜3年ぐらいに描いた漫画なので、昨日のボツちゃまクエス

より、全然新しいネタになっています。



落書き漫画として描いたので、絵が雑なのはご了承ください。


犯罪系のブラックな4コマ漫画になっていますが、ちゃんと笑えるネタになっていると思います。



その1 オレオレ詐欺の電話



その2 家出息子からの電話



一人暮らしの女性の部屋を盗撮する



漫画なら笑えるけど、実際にやってはダメですからね〜






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow