新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1039 クチャラーの娘に食事中のマナーを教えた父だったが…

いつも訪問ありがとうございます😊


今日も我が家の食卓でのエピソードですが、今回の主役は次女のリンです。



いつもの様に食事をしていると…




リンは口を開けてクチャクチャ食べる癖があって、ちょっとお行儀が悪いんですよね…


なので気がつくとこうやって注意しています。




いつもふざけている僕も、こういう時は真面目に注意!



真面目に…





って、僕もお行儀悪かった〜


噛んでいる時は大丈夫だけど、その後がうるさいと注意されてしまいました…💧


喘息の咳やら、いびきやら、関節音やら、いつも何かとうるさい僕でしたww


妻には生きているだけで騒音と言われています…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow