新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

何故か得した感がない健康診断

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も僕の移籍前のブログ(livedoorブログ)からの傑作選です。



それは2年前の会社で行われている健康診断の時でした。



先にレントゲン、身長・体重、尿検査を終え、血圧を測る時。


測るのは女性の看護師さん…



測ってもらうと、ちょっと血圧が高めになっていました。


僕の会社、健康診断の直前まで仕事をしているので、その影響で血圧検査はいつも高めに出てしまいがちなんです。


一応もう一度測る為に看護師さんが…



えっ!


なんと看護師さんが僕の手を握り、深呼吸するように指示してくれました。


看護師さんに手を握られ、そして深呼吸し、再度血圧を測定…


今度はなんとか正常値になりました。


そして血圧の後、この状態で採血をする事に。


腕を伸ばし、二の腕の部分をゴムで締めて…



わ〜お❤️


今度は僕の手に看護師さんの胸が当たってる〜



なんだ今日は!


こんな美味しいシチュエーションの健康診断、今までないぞ!



だけど…


なぜだろう…?






いやあの…


看護師さんは仕事をしているだけだし、別に僕にサービスしてくれているわけじゃないですから…


ただまぁ…なんと言うか…


若い看護師さんだったらよかったな〜


ちょっと思っただけです…ww





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow