新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

心理テスト あなたが1番に思い浮かぶ異性は誰ですか?

今日も訪問ありがとうございます😊


また旧ブログ(livedoorブログ)から、かつてのエピソードを抜粋・リメイクしてお送りします。


これは3年前のエピソードです。


とあるブログに心理テスト記事が載っていました。



僕が最初に思い浮かべた異性は、妻のユリ


2番目は娘たち…となっていました。



そして心理テストの答えを見ると…



参ったな〜心理テストにまで、愛妻家が出てしまうなんて(笑)


フフフ…


僕が一番愛する人は、ユリだとわかったら次は…




当然ユリにも聞くでしょう!


さあユリ!


僕の名前を呼んでくれ…







一番愛する人はアニメキャラかい!


先日、NHKあなたが選ぶ好きなアニメ・ベストアニメ100で見事、第1位をとったアニメ、Tiger&Bunnyの主人公、ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹が1番好きだとは…



ユリはこのアニメの熱狂的なファンで、先日のベストアニメ100の投票の時も、毎日一生懸命投票していたそうですから。


それほどのファンとは知っていましたが、まさか旦那より愛していたとは…💧


この後ユリは

「え〜っうそ〜!そんなことはないよ!」

とは言ってましたけど…


ちなみにユリは、2番目に思い浮かぶ異性に僕の名を呼んでいました。


2番目に思い浮かぶ異性は、あなたが大切に思っている人です。


大切な人なら…ま、いいか!


ちょっと大人の女性がハマるアニメNo.1





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow