新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1019 母の日の感謝の手紙を書いていて何かに気づいた娘

いつも訪問ありがとうございます😊


本日は母の日と言うことで、母の日の長女リナの直前でのエピソードです。



母の日のプレゼントがなかなか決められなかった長女のリナ…


とりあえず、妻のユリに日頃の感謝の手紙を書く事にしました。




やはりここは定番の毎日のお料理へのお礼…





今日の夕飯は、娘達が大好きな唐揚げを作る事に!


そして…




はい、長女リナは気づきました!


最近ずっとご飯作っているのは、パパだと言うことを!


前々からたまに料理はしていたのですが、持病の悪化で仕事を休職してからは、ほぼ毎日毎食、僕が作っています。


最近、ご飯作っていない母に、この手紙はおかしいと、慌てて別の内容に書き換えたそうです!



妻の名誉の為に記しますが、僕が休職しているので、家計を支えるために、漫画の創作活動を頑張っているので、そのぶん僕が料理をしているんです。


さて今日は、娘達はどんな母の日を見せてくれるのかな〜?


ちなみに僕の親父が料理を作ると、こんな隠し味が追加されていました…

妻の絵の実力





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow