新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

突然何も聞こえなくなった電話!

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も、旧ブログから、僕とユリが付き合い始めた頃の電話にまつわるエピソードになります。


僕とユリが交際していた頃のある日の休日。


ユリは僕の家に電話をかけてきました。


電話に出たのは僕。


声ですぐに僕だと気付いたユリは、いつもの様に話しかけました。


ところが…



相手の声が聞こえない……?


必死に話すユリ。


しかし何も聞こえない!



ユリは必死に大声で話したそうですが、僕の方からは、まるっきり聞こえない!


無言電話のイタズラかと思い、電話を切ると言いました。


焦るユリ!


そして…






これもイタズラ電話防止用の留守電でした!


昨日の留守電の

別バージョンとして録音したのですが、これは本当に不評で、親戚のおばちゃんを激怒させて、わずか数日でやめた留守電です。


2回連続で留守電に引っかかったユリは、2度と家に電話したくない💢と怒っていました。


その後僕も携帯電話を持つ様になって、家に電話する事はなくなりました。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow