新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1011 優しいパパのはずなのに、すごく恐いパパと言われる僕

いつも訪問ありがとうございます😊



先日、娘達にこんな事を言われてしまいました。



なんと⁈



これは聞き捨てならない!



僕だって怒る時はあるし、怒ればそれなりに恐いです!


でも、世間一般的な父親よりは、優しいと思います。


これは納得できないと思い、どこが恐いのか理由を聞いてみたら…








娘達曰く、いつもこんな顔して、ボ〜ッとしているそうです!


目は焦点が定まらず、死んだ魚のよう…


おまけに目の下のクマも目立つので、ほとんどホラーだそうです…


そう言えば、妻のユリが描く僕の似顔絵っていつも…




これだもんな〜


もうちょっとマシな顔していると思うんだけど…(^_^;)



顔という事で僕が過去に漫画のネタとして描いた著名人達

妻に描いてもらったテイラースウィフト





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow