新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1007 自分が一番うるさいのにうるさいと怒る父

いつも訪問ありがとうございます😊


今日は我が家の寝室でのエピソードです。


我が家は家族4人、みんな同じ部屋で寝ています。


夜更かしさせないようと、なるべく僕らも一緒の時間にはベッドに入るようにしていますが、大きくなった娘達は…



毎日気がすむまでおしゃべりしています。


それがけっこう大きな声でしかも長い!


さすがに僕も…



こんな風に怒ります💢



でもね…


家族にとっては…





僕が一番うるさいそうです…


livedoor時代から僕のブログを読んでくれた方なら、知っていると思いますが、僕はとにかくいびきがうるさい!

しかも呼吸が止まるタイプなので、本当にヤバいんです…


持病の喘息の咳で目を覚ます事もあるし、早朝覚醒(4時ぐらいに目が覚めてしまう)もあるので、いつも睡眠不足になっています。


僕の大いびきの中でも熟睡できる娘達が、ある意味羨ましいですね…💧


いびき関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow