新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1363 母が食べる分のポテトチップスをちゃんと残しておいてあげる娘達?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、子供達とおやつにポテトチップスを食べてました。



お徳用サイズだったので、あまり食べ過ぎるのもよくないので…



妻のユリの分も残しておくように言って、僕は早々に退散しました。


そして子供達もポテトチップスを食べ終わり…




ちゃんとママの分も残しておいて…




これは残しておいたとは言わないww



2人で調子よく無意識に食べていて、気づいたら…




こんな状態になっていて、慌てて残しておいたそうです!


ユリもこんな量なら残しておかなくてもいいのに…😅


と、ちょっとあきれていました。


普段あまりポテトチップスとか買わないので、たまに食べると止まらなくなっちゃうんでしょうね〜


おやつ関連のエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow