新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

今朝のめざましテレビで放送されていた"コロッケのまんま"食べてみた

今日も訪問ありがとうございます😊


今朝のめざましテレビで、コロッケのまんまと言うスナック菓子を紹介していました。


それを観ていた僕ら…

「あっこれ、この間買ったじゃん!」


と言うわけで、今日はこのコロッケのまんまの実食レビューをしたいと思います。


我が家で買ったのは、この2つ!




コロッケのまんま海老焼売のまんま


まずはコロッケのまんまです。



見た感じ小さなコロッケです!


触った感じも、油でべたっとしていない、カラッとしたコロッケって感じです。


食べてみます!



お〜サクッとして、カリカリのコロッケです!


味はコロッケ!


これはとても面白いですね。


もう少し食べて、詳しくレポと思ったら、あっという間に娘(次女のリン)が食べてしまいました…


これはちょっとしたおつまみにもなるし、いいですね〜


コロッケ感が良く出ていて、美味しかったです!



さて続いては…



海老焼売のまんま


こちらも1つ手に取ると…



見た目完全に焼売!


スナック菓子なので、カリカリの揚げ焼売みたいな感じです。


こちら一口!



こちらもカリカリ!


あ〜でもちょっと、海老焼売の味が薄いかな…


やはりこの手の焼売は、噛んだ時に、肉汁や味が口の中でぶあっと広がるじゃないですか。


スナックなので、それが再現できてないですね。


でも海老焼売のスナック菓子としては、美味しいですね。



今回、2種類の菓子を食べましたが、どちらも美味しかったです。



いや〜テレビで紹介された商品がちょうど我が家にあってよかったですね(^^)



まんまシリーズ、他にもありますよ!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow