新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1344 足が太くなった事を気にする小学6年生女子

いつも訪問ありがとうございます😊


次女のリンの学校で、もうすぐプール清掃があり、5・6年生は水着を着て掃除をするので、学校用の水着を出しました。


すると…



2年前にスイミングスクールを辞めてから、ちょっとムチムチ体型になったリン…


去年の水着がキツくなったそうです。


確認の為、妻のユリの前でもう一度着てみると…



全然着れないわけではないのですが、太もものあたりがかなりキツそうになっていました。



いつもは天然で幼いリンですが、ここはやはり女子!


足が太くなったのが気になっているようです。


足が細くなりたいと言うので…



こう言う風に細くなるのは嫌だそうですww

リンは育ち盛りで太く逞しくなって!

僕は逆に病気で衰えて細くなってますからね。


今は成長期ですから、下手なダイエットはさせず、たくさん食べて、横じゃなくて縦に伸びるようにさせないとね!


とりあえず水着は、中学生になっても着れるタイプの物を新しく買ったそうです。



衰えまくってる僕のエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow