新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1339 またまた娘の様子をそ〜っと見に行くおバカパパ

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。


次女のリンと2人、リビングでくつろいでいた時の事です。



中間テストが近いので、自分の部屋で勉強している姉のリナの事が気になるみたい…


ならば、おバカパパお得意の…



コアな読者さんなら、おわかりだと思いますが、僕はそ〜っと見に行って、わっ!っと驚かせるのが好きなんです。


今日も慎重に階段を下りて…



コアな読者さんならいつもと違うところに気づいているはず!


そうなんです!




いつもならリナを驚かせようとしても、体のあちこちがパキパキ鳴って、その音でバレてしまうんです。


しかしこの日は珍しく音が鳴らない!




リナも全然気づいてないし、これなら驚くぞ〜


嬉しくなったその時!



自分で吹き出して自滅〜ww

こんな音が鳴らないなんて久しぶりだったので、かえってそれがおかしくなって、耐えられなくて肝心なところで吹いてしまいました。


まあ、リナもそこでビックリしていたので、成功と言えば成功なんですけどね。


最近、少しずつですがストレッチとかできるようになったので、それのおかげで音が鳴るのが少なくなったのかもしれないですね。


それでもまあ、まだたまにパキパキ鳴りますけどね。


この次あたりは、笑いも耐えられて、ドッキリ成功できるかな(^^)


肩もパキパキ鳴りますし…

前も成功した事あるんですよ





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow