新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1337 休みの日に早起きした次女、退屈だから姉を起こしに行く

いつも訪問ありがとうございます😊


休職中の僕は、体調が良い日は、朝などにブログの漫画を描き溜めしています。


先日の日曜日も6時頃にその日のブログ記事をアップした後、漫画を描き始めました。


漫画を描き始めて数分後…



次女のリンが起きてきました。


家族の中で僕に次いで早起きなリンですが、今日はいつもよりさらに早起きです。



リンもせっかく早く起きたので、 AmazonファイヤースティックTV

アニメを観たり、ゲームで遊んだりしていました。


しかし、1人だとつまらないみたいで…






姉のリナは、リンとは真逆で超朝寝坊!


起こさなければ、昼過ぎまで寝ているタイプの子なんです。


その日も起きる気配が全くありません。


痺れを切らしたリンは…




そう言って部屋に行き




リナを起こしに…



そして…




ミイラ取りがミイラになってましたww

起こしに行くと言って、いつまで経っても戻ってこないので、様子を見に行ったら、2人並んで寝てました。


リンもいつもより早く起きたせいか、リナを起こすためにベッドに入ったら、そのまま寝ちゃったみたいです。


2人仲良く寝る姿にほのぼのして、写真を撮って、そのままそっとしておきました。


そしたら…



2人とも12時半に起きてきましたww


仲良し姉妹のエピソード

朝寝坊のリナ

リナの朝寝坊は妻のユリ似





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow