新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1332 久々の姉妹の再会は飼い主とワンちゃんみたいだった

いつも訪問ありがとうございます😊


修学旅行中の長女リナ


姉のリナがいないと寂しくて元気がない、妹のリン…



リナが旅行中、ずっと寂しいを連発していました。


そして、リナが帰って来る日…



行きは電車でしたが、帰りは学校までバスです。


今の時代、子供達の様子は随時、学校ブログやメールで報告があるので、行動がよくわかります。


そして…



リナ帰宅!


待ちに待った姉の帰宅にリンは…



久しぶりに飼い主に会うワンちゃんみたいなってましたww

尻尾はないけど、尻尾をぶるんぶるん振って喜んでいるように見えました。


リンの喜びように、リナも嬉しい反面、ちょっと引いてました。


修学旅行のお土産にリン用に「限定のぐでたまのクッキー」を買って来たリナ!


本当に仲良しな姉妹…


大人になっても、このままでいてほしいです。


こんな仲良し姉妹でも喧嘩する時もあります。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow