新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1324 Amazonの大きな空箱の使い道

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の記事にも書きましたが

最近、妻がリビングに自分の作業スペースを作る為


Amazonで色々買ったりしています。


先日も…



やたらとデカい箱で届きました。



Amazonあるあるだと思うんですが、箱だけやたらとデカく、中身は小さかったりする事ありませんか?


今回の注文はまさにそのタイプでした。


中身を取り出し



後で使う?


あんなデカい空箱、一体何に使うのか…



それは…


次女のリンのおもちゃとして再利用ww

子供って、こう言う大きな箱とかに入るの大好きですよね?

リンは6年生なのですが、とても幼稚で、まだ大きな箱に入って遊ぶのが好きなんですよ。


箱には大量のクッション材も入っていたので

リンは大喜びで

「お風呂〜♪」

とか言って遊んでいました。


こんな幼稚なリンですが、学校では委員会の仕事も率先してやる真面目なしっかり者なんですけどね。



Amazonでの買い物も一通り落ち着いたので、残念ながら、リンのおもちゃももう終わりです。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow